トップ  »  気になる出来事  »  芸能  »  第40回日本有線大賞に選ばれるのは?

<< 楽しめる賭事 Yahoo!ズバリ予想トップ今年の漢字は 偽 >>

  
2007年12月11日

第40回日本有線大賞に選ばれるのは?

年末になってきたな~って思うイベントだよね
今年の歌って・・・何か耳に残ってるのってあるかな~
アクエリオンのテーマ曲?かな?

そんな私が、日本有線大賞の大賞を予想できるのだろうか・・・
ノミネートされてる人からのチョイスだから・・・なんとかなるかな?
ノミネートされている歌手と週間ランキング10位以内にはいった曲と回数をみてみると

・秋川雅史  千の風になって(11回) ・大塚愛  PEACH(3回)  CHU-LIP(3回)  恋愛写真(2回) ユメクイ(4回) ・冠二郎  燎原の狼〜若き日のジンギスカン〜(3回) 花も実もある人生航路(2回) ブラボー酔虎伝(2回) ・倖田來未  LAST ANGEL feat.東方神起(2回)  愛のうた(8回)  BUT(3回) 運命(1回) 夢のうた(9) WON'T BE LONG(5) ふたりで...(4回) I'll be there(4回) 恋のつぼみ(6回) ・高野健一 さくら(5回) 三陸産のウニに涙したい(3回) ・中島美嘉 LIFE(6回) ・氷川きよし きよしのソ-ラン節(11回) あばよ(5回) 一剣(6回) ・水森かおり ひとり薩摩路(9回) 熊野古道(1回)

こうやってデータで見ると、
・秋川雅史  千の風になって(11回)
・倖田來未  愛のうた(8回) 夢のうた(9)
・氷川きよし きよしのソ-ラン節(11回)
・水森かおり ひとり薩摩路(9回)
のどれかになるよね
『千の風になって』は今年の歌っていうより、去年の歌ってイメージなんだよな~
水森かおりと倖田來未を比べると、倖田來未の方がノミネート曲数で圧倒的に有利でしょ
氷川きよし きよしのソ-ラン節(11回) と 倖田來未  愛のうた(8回)を比べると悩むんだよね~
きよしのソ-ラン節は、40位以内を半年以上もキープしてて、年末にになってまた上位にもどってきてるんだよね

本命は氷川きよしの『きよしのソ-ラン節』だね!
一気に、200ヨソボをかけてみます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pleasant-time.com/mtos/mt-tb.cgi/161

コメントする

このページの先頭へ

ニッセン

レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あわせて読みたい

リカちゃん電報
差が付く電報。リカちゃん電報。

サファリガーデン
簡単箱庭キット、サファリガーデン
 仙台利久の牛タン
仙台の牛タンを食べて復興応援

100Kg乗っても大丈夫 キャリーバッグ
100Kg乗っても大丈夫なキャリーバッグ

新型コロコロ リファPRO
最新コロコロ リファPRO