2007年12月03日

ヨン様の新ドラマ 今晩スタート 太王四神記

冬ソナから始まった韓流ブーム
今では熱狂的なブームは過ぎたんじゃないかな?
それでも、新しい韓流スターが次々と日本にやってきているね

私の親戚でも、取り付かれたように、韓国のドラマを見ている人も多い
現在の日本のドラマよりも、ベタな展開で涙できるのがいいのかな?

今晩からヨン様の新ドラマがNHKのBShiで放送スタートになる
吹き替えが間に合わず、字幕放送だけになるけれど
韓流フリークには、吹き替えより実際の声&字幕の方が良いのだろう

総制作費50億円!
スタジオ・ジブリ作品などを手がける作曲家 久石譲が全ての曲を作曲

星野ジャパンが台湾に短時間で勝利したら
アクション満載のドラマみたいなので、私も見てみようかと思う

太王四神記公式ページ

太王四神記コンプリートDVD BOX

価格:33,075円
(2011/12/26 11:44時点)
感想(12件)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pleasant-time.com/mtos/mt-tb.cgi/148

コメントする

このページの先頭へ

ニッセン

レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あわせて読みたい

リカちゃん電報
差が付く電報。リカちゃん電報。

サファリガーデン
簡単箱庭キット、サファリガーデン
 仙台利久の牛タン
仙台の牛タンを食べて復興応援

100Kg乗っても大丈夫 キャリーバッグ
100Kg乗っても大丈夫なキャリーバッグ

新型コロコロ リファPRO
最新コロコロ リファPRO