トップ  »  気になる出来事  »  芸能  »  M-1 サンドウィッチマン優勝おめでとう!

<< 普通のワイン+炭酸水=高級シャンパントップ今年も一年、お疲れ様です >>

  
2007年12月24日

M-1 サンドウィッチマン優勝おめでとう!

毎年クリスマスシーズンに決勝が行われるM-1
私にとって風物詩となってます
去年は、チュートリアルが圧勝だったし・・・今年はどうかな~って思っていたら

良い意味で裏切られた! 決勝の3組は、ハイレベルな面白さなんだもん
ただ、トータルテンボスとキングコングは、1次ラウンドとほぼいっしょの作り
解りやすさを考えての作戦だったのだろうけど、私には・・・
『えっ!同じネタ?』って感じた出だしでした

サンドウィッチマンは、見ていて予想外の笑いの小ネタがちりばめてあって
その不意打ちが、心地よかった
『焼きたてのメロンパンが売り切れちゃう』って部分とかね

決勝3組が終わって、私の中では甲乙つけられなかったほど、全部面白かった
そんな中、きちんと無名&吉本以外の投票できる、吉本の審査員はたいしたもんだ

正月から、TVでうつりまくるんだろうな~
黄金伝説で、ムチャな事やらされるんだろうな~
期待してます

お祝いコメントで炎上中のサンドウィッチマン公式サイト

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pleasant-time.com/mtos/mt-tb.cgi/167

コメントする

このページの先頭へ

ニッセン

レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あわせて読みたい

リカちゃん電報
差が付く電報。リカちゃん電報。

サファリガーデン
簡単箱庭キット、サファリガーデン
 仙台利久の牛タン
仙台の牛タンを食べて復興応援

100Kg乗っても大丈夫 キャリーバッグ
100Kg乗っても大丈夫なキャリーバッグ

新型コロコロ リファPRO
最新コロコロ リファPRO