2008年1月アーカイブ

  
2008年01月20日

レインボーパパ?おやつパパ?

ここ数日真っ白になった新潟市
寝るときに、暖房をつけていなかった部屋のベットに入ると
数分で鼻の頭が冷たくなるのです

  
2008年01月10日

ノートン 360

昨日ウイルス対応ソフトを購入した
更新日になっていたので、1年更新するか新しいものに買い換えるか悩んでもいた
(-ω-;)ウーン

  
2008年01月05日

47階から落ちた男性 意識を戻し、回復へ

ニューヨークの高層ビル47階で窓拭き作業中に転落し
重症だった男性が、意識を完全に取り戻し
回復にむかっているというニュースが今朝の新聞にのっていた

  
2008年01月04日

今年の勝負運を占ってみた

午後、親戚への挨拶に出かける父親を駅まで送り
その足で、今年の勝負運を占うべく、パチンコへ行ってきた
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

  
2008年01月03日

鹿島アントラーズ優勝おめでとう

Jリーグ王者とJ2降格チームで争われた天皇杯
J2降格チームが優勝してしまうと、あれ?って感じになってしまう
タレントがそろっているサンフレッチェ広島とはいえ、鹿島には負けて欲しくはなかった

  
2008年01月02日

グータラ正月は危険

正月は遅寝&遅起生活をしていたら、早速ぴんち!
10時頃起きて、お湯を沸かし・・・日課のコーヒーを入れてたら
『ピンポーン!』って・・・ ∑(゚◇゚;) ゲッ

  
2008年01月01日

新年早々のびっくり!

新年から新しいことが始まるって多い
皆さんのTOPページって何処をセットしてます?
私は、yahoo!にしているんだ

  
2008年01月01日

新年明けましておめでとうございます

良い年越しをすごしましたか?
私は、電気カーペットに座りながら、ちびちびと食べつつ・・・呑みつつ
年越しそばまで、しっかりと食べたよ~

ニッセン

レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あわせて読みたい

リカちゃん電報
差が付く電報。リカちゃん電報。

サファリガーデン
簡単箱庭キット、サファリガーデン
 仙台利久の牛タン
仙台の牛タンを食べて復興応援

100Kg乗っても大丈夫 キャリーバッグ
100Kg乗っても大丈夫なキャリーバッグ

新型コロコロ リファPRO
最新コロコロ リファPRO