2008年4月アーカイブ

  
2008年04月21日

北京オリンピックの聖火について思う事

今回は、平和の祭典でもあるオリンピックが、政治に利用されてるように見えて
悲しいと思っているのは、私だけではないはず
世界の5大陸を聖火がまわっているけど・・・

  
2008年04月20日

アルビレックス新潟 やっと初勝利!

初勝利がこんなに長く待たなければいけないとは思っていなかった
今期は戦力が大きく落ちたとはいえ、一応日本代表FWが居るんだもん
でも、その矢野の得点が無いんだよね ><

  
2008年04月17日

『怨み屋本舗』にはまってしまいました

ここ数日、ベットに潜り込んでから、今まで録画していたのに見ていなかった番組を見ていた
30分番組は、コマーシャルを早送りすればサクっと見れるけど
1時間番組は、眠たい状況で見始めるにはちょっとね・・・

  
2008年04月15日

訳あり夕張メロン

  
2008年04月08日

くいだおれ人形のお店 閉店

大阪のキャラクターとして有名な食い倒れ人形
友達がお土産にもらって困っていた、食い倒れ人形のぬいぐるみ
これからプレミアが付くかも!!

  
2008年04月04日

新潟では、サクラの香りはまだなか?

春=さくら そんな強いつながりを感じます
春の行事には、サクラ吹雪がよく似合うよね
人を惑わすとまで言われる桜 魅力だよね

  
2008年04月03日

山口 宇部市でお勧めのお寿司屋さん かおる寿司

ネットで知り合った友人の中に、宇部市のお寿司屋さん『かおる寿司』の大将が居ます
中越沖地震をTVで知った大将は、即座に電話で安否確認をしてくれるほど優しい人なのです
最近は連絡を取っていない大将のお店『かおる寿司』HPを久しぶりに覘いたら、色々がんばってました

  
2008年04月03日

うちの3姉妹 もうすぐアニメ化

子育て(子供観察?)エッセイコミックブログの『うちの3姉妹
大ファンで去年から見ていました
友達に教えて、ファンになった友達も多い

  
2008年04月03日

増えているドライマウス

ドライマウスって聞いたこと有りますか?
乾燥したネズミじゃないですよ ネコの餌じゃないのですよ
ドライマウスとはね・・・

  
2008年04月03日

なかなか初勝利が上げられない アルビレックス

昨年より戦力が落ちてるのは解るよ・・・エジ、坂本、慎吾、シルビーニョ・・・
浦和や鹿島の強豪に当たってるのも解るよ・・・
でも、早く初勝利を見たいじゃん!!

  
2008年04月02日

ガソリン値下げ

4月1日に暫定税率が失効したガソリン
値段を下げたり、据え置きしたりと混乱したのかな?
昨日買い物に出たときに、ガソリンスタンドの価格を見てこようと思っていたのに・・・

  
2008年04月02日

星野ジャパン 1次メンバー発表

北京オリンピックへ向けた星野ジャパン1次メンバーが77名発表されたね
星野監督の背番号と同じ77
狙ったのかな?

  
2008年04月01日

売り切れだと、さらに欲しくなる 青山テルマ

  
2008年04月01日

買っちゃった♪ ついでに他のも♪

青山テルマ 宇多田ヒカル

  
2008年04月01日

今日から新年度

すっかり更新をさぼってました
さむ~い季節が終わり、今日から新年度です
気持ちを切り替えてがんばろう (゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

ニッセン

レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あわせて読みたい

リカちゃん電報
差が付く電報。リカちゃん電報。

サファリガーデン
簡単箱庭キット、サファリガーデン
 仙台利久の牛タン
仙台の牛タンを食べて復興応援

100Kg乗っても大丈夫 キャリーバッグ
100Kg乗っても大丈夫なキャリーバッグ

新型コロコロ リファPRO
最新コロコロ リファPRO