トップ  »  気になる出来事  »  芸能  »  売り切れだと、さらに欲しくなる 青山テルマ

<< 買っちゃった♪ ついでに他のも♪トップ星野ジャパン 1次メンバー発表 >>

  
2008年04月01日

売り切れだと、さらに欲しくなる 青山テルマ

いまさらだけど、ドコモのCMソングに引かれて
青山テルマのアルバム『Diaryicon』が欲しくなった
パソコンと睨めっこしている仕事をしていると、部屋に流れる音楽は大事なのだ
FMラジオも大事なパートナーだけど、好きな音楽をリピートで聴きながらの単純作業ループは、意外と楽しい

昨日、『Diaryicon』を買いに、2箇所ほどショップを覘いてみたのだか、入荷待ち
売ってないよ~ 売ってないとなおさら欲しくなるよ~

HMVのオンラインショップでは在庫ありとなっているんだけどね~
音楽のダウンロードでも良いのだろうけど、手元に物が残らないのって、なんか不安なんだよね
( ゚o゚)ハッ これが年寄り発想!?

昨日行かなかったショップに、今日行ってみよう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pleasant-time.com/mtos/mt-tb.cgi/181

コメントする

このページの先頭へ

ニッセン

レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あわせて読みたい

リカちゃん電報
差が付く電報。リカちゃん電報。

サファリガーデン
簡単箱庭キット、サファリガーデン
 仙台利久の牛タン
仙台の牛タンを食べて復興応援

100Kg乗っても大丈夫 キャリーバッグ
100Kg乗っても大丈夫なキャリーバッグ

新型コロコロ リファPRO
最新コロコロ リファPRO