トップ  »  日常の出来事  »  平凡な日常  »  『怨み屋本舗』にはまってしまいました

<< 訳あり夕張メロントップアルビレックス新潟 やっと初勝利! >>

  
2008年04月17日

『怨み屋本舗』にはまってしまいました

ここ数日、ベットに潜り込んでから、今まで録画していたのに見ていなかった番組を見ていた
30分番組は、コマーシャルを早送りすればサクっと見れるけど
1時間番組は、眠たい状況で見始めるにはちょっとね・・・

てっきり1時間番組だと思っていた『怨み屋本舗』・・・40分だったんだね
それで、見始めたら・・・のめり込んでしまった
怨みを抱えた人の怨みを晴らすストーリーなんだけど、殺すだけでなく社会的抹消を目的にする事もあり
内容は、ディープでダーク・・・でも、木下あゆ美さん演じる妖艶なヒロインに魅了されちゃった

1年以上前の番組を録画したままだったので、CMも懐かしさがあったり
しかし・・・悲劇が・・・

最終話が、なぜか録画時間がずれていて・・・後半30分が切れてた
ジタバタo(><)oジタバタ

ショックですよ マジで

原作コミックを買っちゃおうかな~
DVD-BOXを買っちゃおうかな~
(-ω-;)ウーン

( ゚o゚)ハッ TSUTAYA onlineでOK?

TSUTAYA onlineのネットレンタルでも『怨み屋本舗』は有るのか~
DVDを借りたほうがお得かな~

木下あゆ美で検索したら、ブログを発見!
更新されてるし、写真も多いので、ゆっくり読んじゃった♪
木下あゆ美オフィシャルブログ~あゆ解禁~

『怨み屋本舗』関連情報

icon
icon
怨み屋本舗
icon


icon
icon
怨み屋本舗 ~家族の闇/モンスター・ファミリー~
icon

怨み屋本舗公式サイト
木下あゆ美オフィシャルブログ~あゆ解禁~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pleasant-time.com/mtos/mt-tb.cgi/192

コメントする

このページの先頭へ

ニッセン

レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あわせて読みたい

リカちゃん電報
差が付く電報。リカちゃん電報。

サファリガーデン
簡単箱庭キット、サファリガーデン
 仙台利久の牛タン
仙台の牛タンを食べて復興応援

100Kg乗っても大丈夫 キャリーバッグ
100Kg乗っても大丈夫なキャリーバッグ

新型コロコロ リファPRO
最新コロコロ リファPRO