2008年5月アーカイブ

  
2008年05月28日

6月から全席シートベルト義務化

今度の6月から、車では全席シートベルトが義務化になる
今までは前列のみが義務だったのだけど、後列もシートベルトをしなければならない
シートベルトを締めるのが嫌いな人って意外と多いよね

  
2008年05月26日

荷物が肩に食い込みました リンクシェア見本市 KASAIさんのアフロツアー

みなさん、ブログを何本運営しています? ほとんど放置しているブログも多いですよね
無料で作れちゃうし、MTを導入していれば、無制限に作れちゃったりしますもんね
ここのブログもちょっと放置気味だったのだけど、リンクシェア見本市に参加から再開!

  
2008年05月26日

琴欧州優勝おめでとう

琴欧州の優勝は、さわやかな優勝だった
急遽来日したお父さんも、立ち上がって喜び・・・それを観客も後押ししておめでとうを言える
とても感動的なシーンであった 見ているほうもうれしくなる優勝は、見ていて気持ちが良い

  
2008年05月23日

琴欧州初優勝なるか!

昨日の白鵬-琴欧州は琴欧州強かったね~
朝青龍も撃破しているから、両横綱に勝利しての全勝只一人!
今日の取り組みが楽しみだよね

  
2008年05月23日

コレストロール対策の特保食品 コレストールファイバー

今年の春から、メタボな社外人は肩身が狭い思いをしている
ぽっこりお腹をしていると、会社が指導を受けちゃう世の中になったのである
メタボな部下を持っていると、上司が責められるようになるのかな?

  
2008年05月22日

自宅でモッフル! モッフルメイカー

今年の流行食品としてブームになっているモッフル
モッフルとは、お餅をベルギーワッフルの型みたいな所に入れて焼いたものに、色々なトッピングをする食べ物
そのモッフルが自宅で作れるのです!

  
2008年05月22日

あっと今に午前中が過ぎていった

先日ヘッドフォンを買ったので、音楽でもまとめようかなーと思い
適当にチョイスして、メディアプレイヤーに取り込みさせていた
最初はCDを2~3枚取り込むぐらいのつもりだったのだが・・・

  
2008年05月21日

地球へのエコ 第一歩  ラーメン屋もリサイクル箸

お昼、父親と一緒に外食する事がよくある
これから暑い季節になると、冷やし中華やざるそばなんかを求めて行く
食べに行くお店は大体が決まっていている

  
2008年05月20日

トゥーロン国際大会 新潟でもパブリックビューイング

EUではサッカーシーズンが終わりつつある
スター選手が移籍や引退などのニュースが出始めているよね
23以下の国別大会がフランスのトゥーロンで今日から開催される

  
2008年05月19日

リンクシェア見本市 アフィリエイト記事コンテスト

座談会と抽選会の間にはさまれて、かわいそうなぐらい人が居なかった
司会の女性が緊張して声が震えてたのも、かわいそうだったな~
時間を別けないで、コンテストの発表と抽選会を1つの枠にしたほうが良かったね

  
2008年05月19日

リンクシェア見本市 アフィリエイトで自分探し

見本市で楽しみにしているのが、先輩アフィリエイターが参加する座談会
パネラーとして藍玉さんが出るので、楽しみにしてた
タイトルが『アフィリエイトで自分探し』って事だと知ったのは、当日パンフレットをもらってからだった

  
2008年05月19日

リンクシェア見本市 パイオニアブース 良い音は高い値段だ!

SE-DRS3000C

5.1chの大迫力サウンドを電気屋で体験すると、いいな~って思うけど・・・自分の部屋ではムリなもの
だって、近所迷惑じゃない? 近所より、家族に迷惑じゃない?
大音量だから迫力あるのだけど、大音声でズン!ドン!音を響かせれる部屋を持っている人は少ない

  
2008年05月19日

リンクシェア見本市 ニッセンブース 蒔絵シール

ストラップなどで、携帯が個人の自己主張するツール・・・所持者の映し鏡みたいに見える事ありません?
キラキラのスワロフスキービーズでデコってる携帯は綺麗だけど、高そうだよね~
そういえば、今朝新潟駅のキヨスク脇に、携帯用の蒔絵シールガチャガチャがあった~

  
2008年05月18日

ここはやっぱり鉄人でしょ~

リンクシェア見本市当日になって、やっと新幹線の時間しらべてたり
印刷物をプリントアウトしたり・・・朝からドタバタ!!
私ってだめだね~

  
2008年05月16日

リンクシェア見本市に参加

あったかくなってきたね~
昨日JTBにチケットを買って外に出た瞬間、以前の会社でかわいがってもたった先輩にバッタリ!
お昼時だったのに、一緒にランチを食べ、公園でお互いの話をしてた

ニッセン

レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あわせて読みたい

リカちゃん電報
差が付く電報。リカちゃん電報。

サファリガーデン
簡単箱庭キット、サファリガーデン
 仙台利久の牛タン
仙台の牛タンを食べて復興応援

100Kg乗っても大丈夫 キャリーバッグ
100Kg乗っても大丈夫なキャリーバッグ

新型コロコロ リファPRO
最新コロコロ リファPRO