2009年3月アーカイブ

  
2009年03月24日

ニイガタ検定 2級に合格!

ニイガタ検定の2級にチャレンジするのは、これで2回目
去年は、残念ながら不合格 (ノ_・、)シクシク
どうしても取りたい資格だったんだ~

  
2009年03月18日

WBC 日本対韓国  やられた~ ><

初回の猛攻がくるしかったね ><
1点取られてもいいから、1アウトをとりに行く事が出来たら
3点は取られなかったんじゃないかな? 結果的にだけどね

  
2009年03月16日

今年のアルビは強い?

Jリーグも開幕して、早くも第2節まで終了
開幕戦でのモンテディオ山形はすごかったね~ 大量得点
2節のモンテディオ山形もすごかったね~ こっちは雪が

  
2009年03月16日

WBC キューバ戦

朝4:45に起きて、TV観戦しましたよ~
起きて、窓の外を見ると・・・ご近所さんも数件電気がついてた
WBC観戦かな?

  
2009年03月06日

先ずは1勝! WBC

待ちに待っていたWBCがいよいよ開幕した
TV観戦でも、東京ドームの興奮がめっちゃ伝わってきた
会場で観戦してる人は、しびれたんだろうな~  王元監督の始球式

ニッセン

レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あわせて読みたい

リカちゃん電報
差が付く電報。リカちゃん電報。

サファリガーデン
簡単箱庭キット、サファリガーデン
 仙台利久の牛タン
仙台の牛タンを食べて復興応援

100Kg乗っても大丈夫 キャリーバッグ
100Kg乗っても大丈夫なキャリーバッグ

新型コロコロ リファPRO
最新コロコロ リファPRO