2009年5月アーカイブ

  
2009年05月21日

フォトブック 完成品が届きました

フォトブック

先日オーダーしたフォトブックが届きました

  
2009年05月15日

新潟の空に地震雲出現!!

地震雲

今日、ふと窓の外を眺めたら・・・

  
2009年05月13日

フォトブックを注文してみた

フォトブック

先日の少し紹介した【手軽に写真集 オンラインラボのフォトブック】の記事
さっそくオンラインラボフォトブックを注文してみた

  
2009年05月12日

今風な時代劇だったGOEMON

GOEMON パンフレット

GOEMON オープニングの映像が綺麗だった

  
2009年05月08日

にいがたブログコンテスト

大好き!にいがた!

大好きにいがた! 新潟ブログコンテスト なるものが発動した

  
2009年05月08日

今思い出しても、ぞっとする思い出

私が前の会社に居た頃の話しです
出先から本社へ転勤になったのですが、仕事が忙しく
引越し準備に取り掛かったのは、前日の夜11時過ぎ

  
2009年05月08日

無人島で半年の間、週1でブログをかけるのだろうか

先日残念ながら小林さんが落選したオーストラリアのクイーンズランド選考会
新しい村おこしのスタイルでしたね
観光に来る国から各1名づつ最終選考に残し、各国でTVで紹介されるスタイルはすばらしいアイデアだった

  
2009年05月07日

19から24Wへの変化

旧仕事机

普段仕事している・・・きたない仕事机だけど・・・それがなんと!

  
2009年05月07日

五月五日は笹団子

笹団子

五月五日は笹団子です! なのです!

  
2009年05月04日

○○経済新聞といえば?

○○経済新聞と言えば、日本経済新聞をすぐ思い浮かべるけど・・・ネットではそれより熱い経済新聞があるの・・・知ってました?

  
2009年05月03日

たかぎなおこ 新潟を制覇!

ひとりぐらしも9年目

今朝コーヒーを飲みつつ新聞をペラペラめくっていた

  
2009年05月01日

実際にブックカバーを作ってみた

自作ブックカバー

すばらしいアイデア! ブックカバーになるフリーペーパーを書いたあとに・・・無性にブックカバーをつくってみたくなったので・・・作ってみた!

  
2009年05月01日

すばらしいアイデア! ブックカバーになるフリーペーパー

20090501001.jpg

フリーペーパーってちらっと見て、ぽい!ってしちゃうよね
ちょっとした時間つぶしになればいいや~ぐらいで
でも・・・

  
2009年05月01日

ブタさんより、花粉が・・・

昨日朝起きたら、のどが痛くて・・・風邪でもひいたかな~なんて思っていた

ニッセン

レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あわせて読みたい

リカちゃん電報
差が付く電報。リカちゃん電報。

サファリガーデン
簡単箱庭キット、サファリガーデン
 仙台利久の牛タン
仙台の牛タンを食べて復興応援

100Kg乗っても大丈夫 キャリーバッグ
100Kg乗っても大丈夫なキャリーバッグ

新型コロコロ リファPRO
最新コロコロ リファPRO