2009年8月アーカイブ

  
2009年08月31日

とうもろこし まだかなぁ~

今年初めて注文してみた とうもろこし
白いとうもろこしがあるって、最近初めて知った
しかも、生で食べてもおいしいんだとか・・・

  
2009年08月30日

民主党に対する 期待と不安

正直に言ってびっくりしました
新潟の小選挙区は6有る中5選挙区が開票と同時に民主党候補者に当選確実が付いた
民主党の勢いは、予想を遥かに超えてました

  
2009年08月29日

イモトがんばれ! 24時間マラソン

今年のランナーのイモト・・・めっちゃ応援してます!
珍獣ハンターとしての姿も体当たりでがんばっていて、見ていて好き
ギャグとか無くても、単純に見て居て応援できたり、笑えたりできる人ってすばらしいなと思う

  
2009年08月28日

もしも高速道路が無料になったら

今週末行われる選挙

民主党が公約に掲げている1つに、高速道路の無料化がある

期待している人も多いからか、ETCの売り上げがパッタリ止まっているらしい

  
2009年08月27日

Lvでブログを評価 ブログチャート

ブログチャート

面白いブログパーツを発見しました
RPGみたいなLvでブログを評価してくれるパーツです
設置方法を簡単に解説します

  
2009年08月27日

感動よ再び! 日本文理 9回の反撃

うちの父親が、いまだに日本文理フィーバーからさめません
一昨日は、新潟空港まで帰郷姿を見に出かけて行き
昨日は、文理高校まで垂れ幕を見に行ってきたようです

  
2009年08月26日

テレビ地デジ対応の盲点 ビデオってどうなん?

我が家も2台あるテレビがブラウン管テレビから液晶テレビに今月変わった
エコポイントに乗せられた感じもするけれど
やっぱり綺麗に映るデジタル放送は綺麗だ

  
2009年08月25日

あなたの知らない世界

もうすっかりお盆も過ぎちゃったけど
夏の楽しみと言えば、心霊番組
日テレがお昼にやっていた、あなたの知らない世界が好きだった

  
2009年08月24日

祝 準優勝 よくやった日本文理!

感動したぁ~ めっちゃ感動したぁ~
こんなに興奮するなんて久しぶりだった
ありがとう 日本文理!

  
2009年08月23日

祝決勝進出 日本文理高校

祝決勝進出 日本文理高校
この文字を掲載するとは、一昨日は思って居なかった
初めてベスト4に進んだだけで、今回は満足だった

  
2009年08月22日

早くも始まったマスク争奪戦 インフルエンザ

昨日、インフルエンザの記事(参照インフルエンザの忍び寄る足音)を書いた
数名には、『マスクが売切れそうだから、明日にでもドラックストアー見に行ってからネットチャックがいいかもよ~』なんてアドバイスしたのに・・・
ごめんなさい・・・まさかこんな事になるとは ><

  
2009年08月22日

祝 新潟初のベスト4 日本文理おめでとう!

試合後に一番思ったのは、立正大淞南の崎田投手おつかれ様
インフルエンザで交代の投手が居なくなったチームでたった一人のエース
肉体的にも、精神的にも限界を通り越していたんじゃないかな

  
2009年08月21日

インフルエンザの忍び寄る足音

最近になって、なりをひそめていたインフルエンザが騒ぎ出してきているね
相撲やプロ野球はまだ、大人の仕事としてのスポーツだけど
高校野球は一生に一度なのに、インフルエンザでリタイヤなのは可哀想

  
2009年08月20日

ウェストポーチを探してって頼まれてたんだった ><

親戚のおばさんに、『旅行とかで使えるウェストポーチ いいの見つけといて』って言われてたんだった
数ヶ月前に・・・ ♪~(゚ε゚( )ピーピープー  ええ・・・すっかり忘れてました
その反省の意味を込めて 私がウェストポーチを楽天でめっちゃ厳選して選んだ3種類を徹底比較!

  
2009年08月20日

新しいのが出るのか~ PS3

新しいPS3


グーグルの検索ワードランキングをこのブログに張っている
ブログを書くときのテーマに困ったら、ちょっとしたヒントになって便利なのである
そこに今日 新型 PS3 薄型 PS3 なる文字が!

  
2009年08月19日

日本文理 ベスト8おめでとう!

高校野球で久しぶりの新潟勢ベスト8だよ
前回は新潟南がベスト8になってから25年ぶり
長かったねぇ~

  
2009年08月18日

初心者はっちゃん

お盆過ぎてからも暑いねぇ~
でも、熱帯夜って今年あったかな?まだ1日も無いような・・・
って事は、今年は冷夏?おコメがおいしくない年になるの?

ニッセン

レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あわせて読みたい

リカちゃん電報
差が付く電報。リカちゃん電報。

サファリガーデン
簡単箱庭キット、サファリガーデン
 仙台利久の牛タン
仙台の牛タンを食べて復興応援

100Kg乗っても大丈夫 キャリーバッグ
100Kg乗っても大丈夫なキャリーバッグ

新型コロコロ リファPRO
最新コロコロ リファPRO