2011年12月アーカイブ

  
2011年12月30日

ワンピースのログボックスは値段以上のフィギュアだった

20111228001.jpg

口コミで評価が高かったフィギュアのログボックス。
値段以上のクオリティーっていう噂は本当だった
写真は、コミックの表紙から採用された『悪童3人組』

後で紹介するけれど、ボニーさんに惹かれて買ったのは内緒です
(/-\*) ハジュカチ...

  
2011年12月27日

元旦はアルビを応援する!

アルビレックスレディース おめでとう!
決勝進出だね!
元旦に国立競技場かぁ~
もちろん、テレビ中継あるよね?
呑みながら、応援する!

今頃、旅行会社はバスツアーの手配で忙しくなっているに違いない

  
2011年12月27日

3DS いつの間に交換日記が面白い!

無料配布ソフトの『いつの間に交換日記』が凄い!
今まで撮っても自分で見るだけだった3D写真も送れちゃう
やっと3DSの威力を発揮するソフトが出て来た感じがする

  
2011年12月24日

生き返った草ふぐブログ

20111223002.jpg
以前の草ふぐブログの画面

『草ふぐブログ』はムーバブルタイプというブログソフトを使っている。
最近はムーバブルタイプよりも、ワードプレスというブログソフトが人気になっているらしい。

私も・・・『ちょっとムーバブルタイプを触ってみたいな~』って浮気心が出てきてしまった。

  
2011年12月09日

ワンストロークペイントの作品をマイブックで作品集にした!


オリジナル写真集ならMyBook


カルチャースクールで習っているワンストロークペイントの作品をマイブックでオリジナル写真集として残す事にした。
(関連記事:マイブックは、カルチャースクールで完成させた作品を残すには最適だ!

実際に制作したページ画面を残しておいて、実際に届いたときと比べてみよう!

  
2011年12月09日

マイブックは、カルチャースクールで完成させた作品を残すには最適だ!


オリジナル写真集ならMyBook

ワンストロークペイントを習い始めて1年半。そろそろ作品が溜まってきた。
カルチャースクールでは次から次へと作品が完成していくよね。絵だけじゃなく、工芸品なども、綺麗に梱包してしまってしまうと、なかなか作品を見る事が無くなる。

自分で写真集を作れるマイブックを使うと、作品集を手軽に作る事が出来るらしい
早速、チャレンジしてみた!


・作品を時々眺めたいけれど、保管してある作品を出すのが面倒だ
・友人に作品を手軽に披露したい
・展覧会の作品集をグループで記念に作りたい

この3つのキーワードに ググッ! ときたら、続きを読もう!

  
2011年12月08日

この冬は、あったかモモンガが一番! 杢調ニット素材ドルマンスリーブチュニック

杢調ニット素材ドルマンスリーブチュニック
杢調ニット素材ドルマンスリーブチュニック


この冬は、エコ暖房がキーワードになっているよね。
お家の中では出来るだけ暖かい服装をして、暖房の使用時間を減らす事が大事になってくる。あったかい服とはどういう物がいいのだろう?
服と肌の間に暖かい空気がいっぱいキープ出来れば、快適なまま暖房をカットできるのだ!

そこで、キーワードはモモンガ!

  
2011年12月04日

せきとりのクリスマス予約 始まっているよ~

せきとりのから揚げ

久しぶりに近所のせきとりに父親と行ってきた。
そういえば、もうクリスマスが近いんだな~
今年もせきとりのクリスマス予約の受付が始まっていた

我が家では、クリスマス=ケンタッキーではなくクリスマス=せきとり
直ぐ近所だって理由もあるんだけどね

せきとりのクリスマスのおみやげは、電話で注文はOKなのです
電話注文しようと思う方はせきとり公式サイトをチェック!

新潟市外の方でも食べてみたいって方も居るよね!
せきとり公式サイトでは、通販による冷凍でのお取り寄せも開始してまーす!

ニッセン

レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あわせて読みたい

リカちゃん電報
差が付く電報。リカちゃん電報。

サファリガーデン
簡単箱庭キット、サファリガーデン
 仙台利久の牛タン
仙台の牛タンを食べて復興応援

100Kg乗っても大丈夫 キャリーバッグ
100Kg乗っても大丈夫なキャリーバッグ

新型コロコロ リファPRO
最新コロコロ リファPRO