2012年2月アーカイブ

  
2012年02月16日

アルビの応援に興味ない妻と一緒に東京遠征して、妻を喜こばせる方法

矢野


もうすぐビッグスワンで矢野の姿が見れるね!

今年のアルビは、矢野が帰ってきたという大きなニュースがあった。
ワールドカップ出場後、数試合でドイツに渡ってしまったから、矢野を見たいのに見れなかった人も多いと思う。
だから、熱狂的なアルビサポより、ちょっと好きですアルビサポの層が興味を刺激されているに違いない。

  
2012年02月13日

新しいトイレがやってくる

皆さんはトイレに付いているウォシュレットって使っていますか?
私は使っていないのです。

我が家のトイレは温水ウォシュレット付で、父はウォシュレットの無いトイレでは用を足せない体になってしまったそうだ。
そんな父に一大事がやってきたのだ!
今年になってから、ウォシュレットがストライキをはじめたらしい・・・

  
2012年02月07日

ネット通販で不良品を購入してしまったら、どうすればいいのか

20120207002.jpg

(解説:怒りで、『なんか』が2度出ています。)

ネットで購入した事ありますか?私はネットでの購入に全く抵抗がなくなっています。
特にゲームソフトは楽天などで購入するようになりました。(近くの家電量販店より安いんだもん!)
しかし、不良品が届いた場合どうしたらいいのか悩みますよね?



実際にあった、私の友人が商品を購入したお話です

  
2012年02月01日

今年は記録的な大雪らしい

22豪雪

(今シーズンではなく、以前の写真です。参照:新潟 22豪雪

今年は記録的な大雪らしいけれど、まだ新潟市は許容範囲内の積雪。
写真は以前がっつりと1晩で積もったときのです。
それでも、今シーズン2回目の雪かきをしました。

ニッセン

レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あわせて読みたい

リカちゃん電報
差が付く電報。リカちゃん電報。

サファリガーデン
簡単箱庭キット、サファリガーデン
 仙台利久の牛タン
仙台の牛タンを食べて復興応援

100Kg乗っても大丈夫 キャリーバッグ
100Kg乗っても大丈夫なキャリーバッグ

新型コロコロ リファPRO
最新コロコロ リファPRO