2012年3月アーカイブ

  
2012年03月27日

クロックスのサンダルが履きたくて、海に行ってきた

20120327001_001.jpg

今年の新潟は、なかなか雪が終わることがない。新潟市は昨日も一時、雪がふぶいていた。
せっかく頂いたクロックスのサンダル『デュエット』をはく機会が無いじゃないか~
ジタバタo(><)oジタバタ

  
2012年03月11日

3.11に思うこと

長かったようで、あっというまに地震から1年経過した。

私自身が大きな被害もうけなかったし、親戚も大丈夫でした。

震災直後、それから1年

私は、何が出来たのだろう?

私は、何をしてしまったのだろう?

  
2012年03月10日

旅行記のサイトを作り始めました

20120310001.jpg
トリアー、バンベルクの旅

最近行った旅行じゃなく、2004年にドイツに行ったときの旅行記です。
写真とにらめっこしながら記憶を思い出し、書いています。

今思うと、手帳に簡単な日記みたいなのをつけとけばよかったな~
それと、デジカメってブログをつくるときにはありがたいものだと、つくづく思いました。
現像された写真を複合プリンターで読み取らせて、がんばってます!

ドイツ旅行記サイト:トリアー、バンベルクの旅

  
2012年03月04日

楽天のスーパーセールを半日眺めまくって、買ったもの

腕時計が欲しいな~と思っても、買わなかった。
HDDレコーダーも地デジ対応している物に買い替えたいな~とも思ったが、買わなかった。

半日、あーでもない!こーでもない!と思いながら物色して、実際に購入したのは・・・

  
2012年03月04日

3月4日は楽天でスーパーセール!衝動買いしそうで怖すぎる。

3月4日限定の楽天スーパーセールが開催されている。
ちょっと見ただけで、衝動買いしそうで怖いです。
いつもの、『どーせポイントがちょっと多くつくだけのイベントなんでしょ?』と思っていた私ですが、ビックリしました!


3DSのいつのまに交換日記をやっていると、自分の字の汚さが気になっていた。安くなっているこの機会に買っちゃおうかな・・・

午前中はセール品をチェックして、あっという間に過ぎてしまいそうだ ><

5,000円ぐらいで、それなりに見れる腕時計も欲しいんだよな~


  
2012年03月03日

今年の8月、新潟にサッカーワールドカップが来るかも!

20120303001.jpg

ウズベキスタンで開催予定だった女子U-20ワールドカップが諸事情により開催不可能となり、代替地として日本が候補になった。
2月8日、正式に日本政府が承諾した事により、今年8月にU-20女子サッカーワールドカップが日本で開催される事が決定した!
ここまでなら、知っている人もいると思う。

ニッセン

レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あわせて読みたい

リカちゃん電報
差が付く電報。リカちゃん電報。

サファリガーデン
簡単箱庭キット、サファリガーデン
 仙台利久の牛タン
仙台の牛タンを食べて復興応援

100Kg乗っても大丈夫 キャリーバッグ
100Kg乗っても大丈夫なキャリーバッグ

新型コロコロ リファPRO
最新コロコロ リファPRO