2012年6月アーカイブ

  
2012年06月30日

ペットショップがおすすめしていたメガネスタンド

20120630003.jpg
DOGメガネスタンド シバ

リンクシェアフェアに行ったとき、ペット商品をあつかっているPEPPYのブースに居た、この子達に目が留まってしまった。
これって、わんちゃん達がくわえたり、前足でつんつんするやつ?
お腹にカリカリフードを入れて、運動させるやつ?

  
2012年06月30日

ホテルオークラのビアガーデンに行ってきた

20120630001.jpg

暑かったので、父親とホテルオークラのビアガーデンに行ってきた。
グランドホテル、東映ホテルのビアガーデンは体験しているが、ホテルオークラのビアガーデンは今回初めて。
ホテルオークラがビアガーデンをはじめて、まだ1?2?年ぐらいだったと思う。

  
2012年06月28日

クロックスは長靴もやってたのか!

クロックスの長靴

クロックスのブースを見に行く機会があり、そこで長靴を見てきました。
サンダルだけのメーカーだと思っていた私は、クロックスがスニーカーを展開している事を知ってビックリしたのは去年のお話。(参照:クロックスのスニーカーが欲しくなって・・・
今年は、長靴を展開している事を知り、びっくり!

  
2012年06月26日

簡単に作れる箱庭キット、サファリガーデンがすごい!

サファリガーデン
花くらす*野菜くらすのジオラマコレクション
icon

地球は温暖化の一途をたどり・・・草原は消え・・・砂漠に・・・
なーんて状況になったら、キリンさんとシマウマさんは、こんな会話をしているかもしれない。
お手軽な箱庭キットで、素敵なサファリガーデンが完成するジオラマキットを見てきました。

  
2012年06月25日

リンクシェアフェアに参加してきた。

ピザマルゲリータ

ランチで食べた、ピザマルゲリータが旨かった~
やっぱりピザといえば、マルゲリータだよね。イタリアの国旗と同じカラーを配色s・・・
ハッ∑(゚ロ゚〃) ピザの話じゃなくって、リンクシェアフェアに参加してきました。

  
2012年06月25日

HPSのヒプノセラピーに行って、衝撃の展開を体験した。

ヒプノセラピーグッズ

楽しみにしていた前世、未来世療法を受けるべく、HPSに行ってきた(参照:HPSでヒプノセラピー(催眠療法)を体験してきます)。わくわくしすぎたのか、前日は一睡もできなかった。寝不足+慣れない地下鉄移動でふらふらになりながら、少し時間を過ぎてからHPSに到着。

  
2012年06月25日

期待が大きくなりすぎた、すしざんまい

寿司

先週末、新潟から高速バスで東京に行った。高速バスの終点が池袋なので、この機会は逃せないと・・・すしざんまい池袋東口店に行ってきた。
テレビで紹介されている=超おいしい。この単純な発想だけで行きたかったのです。
頼んだのは、旬の握りランチ!

  
2012年06月20日

結婚式に電報を送るなら、リカちゃん電報が可愛い!

0055_001.jpg

電報を送るときは、NTTを使っていた。ネットで手軽に申し込めるし、文面も自由に打てる。
というか、NTT以外に電報サービスがるなんて思っていなかった。
『VERY CARD』という会社の電報の紹介です。

  
2012年06月14日

すしざんまいに行ってみたい

20120614001.jpg
すしざんまい 公式サイト

来週末に東京に行く。3日間滞在しているので、その間に『すしざんまい』に行ってみたい。
バラエティー番組でもよくでているし、今年のまぐろの初セリを落としたところだよね。
世界のガガ様も足をはこんだし・・・


  
2012年06月13日

iPadからblogsyをつかって初投稿 MTの設定が面倒だった

iPadからMT経由でとうこうすると、写真を添付することが出来ない。

そこで、活躍してくれるのがアプリ!

私が選択したアプリは、blogsy。

 

有料だけれど、使いやすそうだなと思い、気軽に購入。


  
2012年06月13日

新潟島をチャリンコで1周してきた

20120613002.jpg

月末に東京に行く。普段パソコンの前からほとんど動かない私は、汗だくになるのだ。
少しでも汗をかいておこうと思い、ママチャリで2時間ほどサイクリングしてきた。
新潟島の外周には、サイクリングロードがあるので、安心してサイクリングが出来る環境になっている。

  
2012年06月12日

お得なお箸セットを買った

20120612001.jpg

先日開催していた楽天スーパーセールにて、ほぼ衝動買いで買ったお箸セット。
10膳セット(送料込)なのに、999円!
100円ショップより安いことになるのだ。

  
2012年06月11日

私がA1416を買ってしまった理由

20120611001.jpg

携帯コーナーをめがけて、電気屋さんに行ってきた。現在つかっているスマートフォンはMEDIASのN-04C。
バッテリーは1日もたないので、そろそろ新しいしマートフォンでも安くなってるのがあるかな~と期待していた。
しかし・・・

  
2012年06月06日

楽天オークションで購入した腕時計が不良品だった

20120606001.jpgのサムネイル画像

楽天スーパーセールのオークションで購入した腕時計が届いた。
1,000円で落札したので、ちょっとおもちゃっぽいけど・・・まぁいいか!と思いながら腕時計を眺めていたら・・
(@'ω'@)ん? へこんでる?

  
2012年06月05日

HPSでヒプノセラピー(催眠療法)を体験してきます

今月末にリンクシェアイベントの為、二泊三日で東京に行ってくる。
せっかくの東京なので、色々と楽しい事をしてこようと計画していて、今年の目玉は催眠療法体験!
正しくは、ヒプノセラピーというらしい。

ニッセン

レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あわせて読みたい

リカちゃん電報
差が付く電報。リカちゃん電報。

サファリガーデン
簡単箱庭キット、サファリガーデン
 仙台利久の牛タン
仙台の牛タンを食べて復興応援

100Kg乗っても大丈夫 キャリーバッグ
100Kg乗っても大丈夫なキャリーバッグ

新型コロコロ リファPRO
最新コロコロ リファPRO