トップ  »  お得な情報  »  レビュー  »  結婚式に電報を送るなら、リカちゃん電報が可愛い!

<< すしざんまいに行ってみたいトップ期待が大きくなりすぎた、すしざんまい >>

  
2012年06月20日

結婚式に電報を送るなら、リカちゃん電報が可愛い!

0055_001.jpg

電報を送るときは、NTTを使っていた。ネットで手軽に申し込めるし、文面も自由に打てる。
というか、NTT以外に電報サービスがるなんて思っていなかった。
『VERY CARD』という会社の電報の紹介です。

NTTと違って、別の会社だと無事に電報が届くかが心配だ。
『VERY CARD』は、総務省より特定信書便事業許可を取得しているので、安心できると思う。

今まで私は、結婚式のお祝い電報は、NTTで扱っている『くまのぷーさん』を利用していた。かわいらしいし、付属しているぬいぐるみがインテリアにもいいかなと思っていたのがチョイスしていた理由。

今回、リカちゃん電報を見て、びっくりした!
これって、電報メイン?リカちゃんメイン?
リカちゃんの高級感がすごいよね!

下から写真を撮ったら、ものすごい迫力でした。新婦さんがリカちゃん好きな方だったら、すごく喜んでもらえると思う。

私は、ちょっと目立ちたいタイプなので・・・多くの方が利用しているNTTの電報で、他の人とかぶるよりも、知る人ぞ知るサービスの電報を使おうかなと思います。


電報サービス VERY CARD

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pleasant-time.com/mtos/mt-tb.cgi/337

コメントする

このページの先頭へ

ニッセン

レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あわせて読みたい

リカちゃん電報
差が付く電報。リカちゃん電報。

サファリガーデン
簡単箱庭キット、サファリガーデン
 仙台利久の牛タン
仙台の牛タンを食べて復興応援

100Kg乗っても大丈夫 キャリーバッグ
100Kg乗っても大丈夫なキャリーバッグ

新型コロコロ リファPRO
最新コロコロ リファPRO