2012年7月アーカイブ

  
2012年07月10日

ネイチャーアクアリウムを初めて10日が経ちました。

201207010001.jpg

衝動的に始めたネイチャーアクアリウム。本当は、ビオトープをこの夏にはじめようと思った事からはじまったのでした。
ビオトープを机の上に置くなら、緑が綺麗なネイチャーアクアリウムの方がいいんじゃない?と思っただけで、ネイチャーアクアリウムを開始。運命の10日目を迎えました。

  
2012年07月09日

大抽選会で頂いたBluetoothスピーカーが手放せなくなった。

20120709001.jpg
Bluetooth ポータブルスピーカー 400-SP021
icon

リンクシェアの大抽選会にてサンワサプライの『Bluetoothスピーカー』を頂いた。
抽選会で景品が当たるのは久しぶり。とってもワクワクしながら帰宅後使い始めました。
コンパクトなスピーカーなのに、シッカリトした音が楽しめる事にびっくり!

  
2012年07月07日

アルビ勝利おめでとう!

開始早々の得点で逃げ切ってくれて、ありがとう!

今日だけは、落としちゃいけない試合だったと思う。

残留ボーダーラインを考えれば、1勝足りないところでふみとどまった前半戦。後半の巻き返しで十分残留できる範囲だと思う。

ガンバレ!アルビ!

  
2012年07月03日

ネイチャーアクアリウムを始めました

20120703010.jpg
初心者のネイチャーアクアリウム挑戦

すみだ水族館などで最近注目をあびているネイチャーアクアリウム。
ADAギャラリーに行き、感化されてネイチャーアクアリウムを始めました。
三日目で、メダカさんが1名・・・天にめされてしまったけど・・・水槽の中に大自然が広がるようがんばります!

  
2012年07月02日

鈴木大輔、酒井高徳オリンピックメンバー入り!おめでとう!

鈴木大輔まちがいなく選出されるだろうと思っていたけれど、酒井高徳も無事選出!

これで、今年のオリンピックテレビ観戦で楽しみが増えたね。

注目の宮市はメンバー入りしなかったそうだ・・・

  
2012年07月01日

アクアリュウムのADAに行ってきた

20120701002.jpg

ここ数日、どうしても頭から離れなかったADAのアクアリュウムを見に行ってきました。
見学は日曜日だけ可能なので、いつでも行けるわけじゃない。
分かりにくい建物だけど、発見して入り口を入った瞬間から魅了されました。

  
2012年07月01日

アルビは残留できるのだろうか・・・

昨日はアントラーズに引き分ける事が出来たアルビ。

15位との差が開いたけれど、劇的な戦力UPは無いので、コツコツと勝ち点を積み重ねていく姿を応援するしかないと思う。

一番気になるのは、アルビがJ1に残留できるのかどうか・・・

ニッセン

レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あわせて読みたい

リカちゃん電報
差が付く電報。リカちゃん電報。

サファリガーデン
簡単箱庭キット、サファリガーデン
 仙台利久の牛タン
仙台の牛タンを食べて復興応援

100Kg乗っても大丈夫 キャリーバッグ
100Kg乗っても大丈夫なキャリーバッグ

新型コロコロ リファPRO
最新コロコロ リファPRO