2012年12月アーカイブ

  
2012年12月31日

今年も終わりですね

 

今年も久松のお重をリピ買い。ホームラン的美味しい一品が入っている訳じゃないけれど、酒のつまみによい味付けの料理が少しづつ種類豊富に入っているのが気に入っている。

 

  
2012年12月08日

wordbench新潟に参加してきた。

ワードプレスを学ぶ同士の集い?的な会合、『wordbench新潟』に初めて参加してきました。wordpressをワードプレスとカタカナ表記で書いているあたりが初心者っぽいでしょ。初心者は私だけだったのかな?参加者のほとんどが、コアなweb制作の方がほとんどに感じた。

  
2012年12月02日

アルビ残留おめでとう!

昨日はNHKの放送を観戦していました。

正直なところ、『残留は難しいのかな・・・』と思っていた。

日刊スポーツには『うちが負けて、ガンバが負けて残留してもしょうがない』by大久保 のコメントを見て

そっか・・・アルビは残留争いの眼中にはいっていないんだ・・・

と悲しい気持ちにもなった

(結果・・・『セレッソが負けて、ガンバが負けて両方降格』)

 

でも、アルビは、ミラクル残留!!

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

 

2-1に追いつかれてからは、ハラハラ

ガンバが同点になってからは、生きた心地がしない

そして、不安をあおるような他会場の途中経過

 

それも、残留できた喜びを爆発させるための燃料だったに違いない!

 

今年のアルビは、金&鈴木の活躍が目立っていたと感じている

残留したから、移籍はしないで欲しい

そして、来季の攻撃の柱は武蔵になって欲しい

 

寒い中、ビッグスワンで最後の一押しをしてくれたサポーターのみなさん、ありがとうございます

 

 

ニッセン

レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あわせて読みたい

リカちゃん電報
差が付く電報。リカちゃん電報。

サファリガーデン
簡単箱庭キット、サファリガーデン
 仙台利久の牛タン
仙台の牛タンを食べて復興応援

100Kg乗っても大丈夫 キャリーバッグ
100Kg乗っても大丈夫なキャリーバッグ

新型コロコロ リファPRO
最新コロコロ リファPRO