2013年3月アーカイブ

  
2013年03月22日

ワンストロークペイントの講師認定書が届きました。

ワンストロークペイント認定書

新聞の広告欄に掲載されていた、ワンストロークペイントのカルチャースクール。絵の美しさに一目ぼれして通い始め、ついに講師認定書を受け取るまでになれました。
ワンストロークペイントとは、一筆書きのように花などを書いていくトールペイント。絵心や下絵が無く、一気に書き上げていく手法なのです。

  
2013年03月13日

ロフテーのギフト枕を使い始めました

ロフテーのオーダーメイド枕測定定規

私の乗っている車は、2月が車検。前回から車検は、ディーラーではなく安い車検専門店に出すようになった。その車検屋さん、何がいいかというと、2月に創業祭をやっていているのだ。その期間に車検をするとボックスティッシュが20箱も貰えちゃう。金額で考えると千円もしないんだけど、ボックスティッシュが20箱ももらえるって、お得って感じがしない?

他に、ガラポンくじもやっている。前回はハズレを引いて、ジュース1本。なかなかあたるもんじゃない。テレビ、ゲーム機も当たるらしい。一緒に行った父と、『景品の中では、マクラだけはいらない。まだジュースをもらった方がいい』と話をしてた。そして、がらぽんを回すと・・・マクラを引き当ててしまった。


ニッセン

レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あわせて読みたい

リカちゃん電報
差が付く電報。リカちゃん電報。

サファリガーデン
簡単箱庭キット、サファリガーデン
 仙台利久の牛タン
仙台の牛タンを食べて復興応援

100Kg乗っても大丈夫 キャリーバッグ
100Kg乗っても大丈夫なキャリーバッグ

新型コロコロ リファPRO
最新コロコロ リファPRO