2013年11月20日

久しぶりのペイント

 

仕事で使う資料があふれてきたので、整理をするため100円ショップからケースを買ってきました。磨りガラスのような半透明のケースだったので、休日を利用して久しぶりに筆を持ち、ワンストロークペイントの絵を描いてみました。

どうです?綺麗ですか?へたっぴですか?

半年ぶりぐらいに描いたんだけど、ぱっと見ただけなら綺麗でしょ。じっくり見ると、茎の部分で白色が出る方向がおかしかったり、脈略のない場所に花を書いていたりと、ダメダメなんですけどね。

それでも、筆を持って描いていると夢中になって、ストレス発散になりました。

パソコンばかりの仕事場に、ケースに描いた絵を見えるように置いて、こっそりと緑と花を楽しみながら仕事をしようと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pleasant-time.com/mtos/mt-tb.cgi/379

コメント(3)

草ふぐさん

こんばんは☆

久しぶりにブログを拝見したら、綺麗な絵に目が留まりました!
綺麗なものを描けるって素敵です☆

そこで、人生初!?のコメント入力させていただきました!
ペイントの実物が見たいです

癒されたいときに寄らせていただきます☆

多分、近いうちに・・!?(;_;)

コメントする

このページの先頭へ

ニッセン

レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あわせて読みたい

リカちゃん電報
差が付く電報。リカちゃん電報。

サファリガーデン
簡単箱庭キット、サファリガーデン
 仙台利久の牛タン
仙台の牛タンを食べて復興応援

100Kg乗っても大丈夫 キャリーバッグ
100Kg乗っても大丈夫なキャリーバッグ

新型コロコロ リファPRO
最新コロコロ リファPRO