2013年12月26日

40歳のクリスマス

年齢的に節目の40歳。今年のクリスマスは、父親と二人でお祝いしました。いつもの年と同じく、近所の鳥料理屋(せきとり)から、鳥の唐揚げを買ってきて、ワインとビールを飲むというシンプルなもの。

去年までは、鮭のテリーヌを私が作ったりしていたけれど、会社勤めになったので、無しに・・・。でも、個人事業主より、会社勤めになったことが、父親は嬉しいようで、料理の品数が減っても気にしていないようです。

豪勢なクリスマスより、幸せを感じれるクリスマスの方が私は好きだな〜

ほとんど一人でワインを一本空けてしまったので、食後ホットカーペットで横になりながら寝てしまった。一時間ほどで目が覚めたけど、酔って、うたた寝するのって、久しぶりでした。最近は、気を張っていることが多いので、珍しくリラックスしたんだと思います。

今年も、あと数日。頑張るぞ!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pleasant-time.com/mtos/mt-tb.cgi/381

コメントする

このページの先頭へ

ニッセン

レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あわせて読みたい

リカちゃん電報
差が付く電報。リカちゃん電報。

サファリガーデン
簡単箱庭キット、サファリガーデン
 仙台利久の牛タン
仙台の牛タンを食べて復興応援

100Kg乗っても大丈夫 キャリーバッグ
100Kg乗っても大丈夫なキャリーバッグ

新型コロコロ リファPRO
最新コロコロ リファPRO