2014年12月30日

厄年だった今年

もう今年もあと2日。ずーっと更新していなかった理由は、体調を崩していたからです。寝たきりって訳では無いけれど、元気にならないと書く気になれなかったのです。

夏の終わり頃にギックリ腰になってしまいました。本当に動けなくなるんだね。朝ご飯食べて、食器を洗っている途中に、魔女の一撃がきたのです。そこからは、段々と痛みが出て、最後は寝返りどころか、天井を向いて寝ることも苦しい状態。

やっと最近は足のしびれも落ち着いてきたので、正月明けにはスッキリと治ってほしいな〜

今年は2月頃に声帯が炎症を起こして、声がほとんど出なくなることもあった。友達とそんなことを話していたら、「厄年だからじゃね?」と言われ、そういえば厄年だったと気がつきました。

体調面では良くないことがあったけれど、仕事の面では、良い年だったかなと思う。予想していたやりも昇給したし、実績もそれなりの結果が残せた。来年は思っているアイデアを会社に伝えて、行動を起こせるようにしよう。そして、今の会社でもう少し頑張るのか、新しい職場に転職を考えるのか、判断する年です。

みなさん、よいお年を!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pleasant-time.com/mtos/mt-tb.cgi/389

コメントする

このページの先頭へ

ニッセン

レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あわせて読みたい

リカちゃん電報
差が付く電報。リカちゃん電報。

サファリガーデン
簡単箱庭キット、サファリガーデン
 仙台利久の牛タン
仙台の牛タンを食べて復興応援

100Kg乗っても大丈夫 キャリーバッグ
100Kg乗っても大丈夫なキャリーバッグ

新型コロコロ リファPRO
最新コロコロ リファPRO